年収を上げる方法~整形しよう~

見た目と年収の関係


 少しショッキングなお知らせですがアメリカで行われた実験で、見た目が優れているグループの年収が見た目の優れていないグループの年収に比べて17%多い事が分かりました。つまり、イケメンの方が女性にモテるだけではなく、仕事でも出世したり大成しやすいということです。








整形しよう


 という訳で、整形をしましょう。整形代は数十万かかりますが、将来年収が上がるのならむしろタダみたいなものです。

 とは言っても日本ではなかなか整形の敷居は高いので、そう簡単に行えないですよね。ですので、お手軽に出来る見た目をよくする方法を調べてみたので参考にして見てください。







イケメン化計画4選


1清潔感

 これが一番簡単に一番早く効果が出せます。多少見てくれが悪くても毎日ちゃんとお風呂に入り朝は顔を洗い髭を剃り、服はちゃんとアイロンをかけた物を着用し、匂いにも気を付けておけば、少なくとも嫌悪感を抱かれる事はありません。当たり前の事をしっかりやりましょう。




2髪型

 多くの場合、長髪というのはイケメンでないと不清潔に見えてしまうものです。よほど自信が無い場合を除いて短髪で清潔感を出しましょう。さらに短髪は若く見える効果もあるため、快活感もでますね。





3ダイエット

 多くの方は多かれ少なかれダイエットをする事によって見た目が向上します。男性の場合はさらに筋肉を適度に付けると見た目に力強さが付いてさらに良いですね。目指せ細マッチョ!!





4眉毛を制して雰囲気イケメンへ

 男性の場合、を整えている人はかなり少ないです。しかし、『神は細部に宿る』といいますよね。眉は確かに細かい点ですが、ここを整えると雰囲気がだいぶ変わって見えます。それこそプチ整形したと思われるくらいです。

 ただし眉については整えるのにテクニックがいるため、よく理解してから整えるようにしましょう。








まとめ

 以上が容姿をよくする為の4つのポイントです。

 賃金が17%も違いますと男性の場合3~4千万円も生涯で差がつく為、もっとも効率の良い自己投資の一つになると思います。確かに整形はなかなか出来ませんが、雰囲気を良くする事なら出来そうですよね。

 4000万円分の投資、やってみませんか??

コメントを投稿

0 コメント