自宅待機中の効率的な過ごし方

自宅待機指示発生中


 昨今のコロナウイルスの影響で自宅待機している方も多いと思いますが、なんとなくテレビを見たり、昼間からビールを飲みながら昼寝などしていませんか?

 今後の社会情勢が分からない以上、あなたにも減給やリストラが起こってしまうかもしれません。

 今のうちに真剣に副業に取り組み、それらのリスクに備えてみるのはいかかでしょうか?
 





手軽に始められるネット副業

 では、どのような副業をすればいいのでしょうか。すぐに思いつくのは近くのコンビニやファミレスでのアルバイトでしょうか。

 しかし、これらは今から求人雑誌を見て、応募して・・・などとやっていると早くても1ヶ月以上かかると思いますし、これらのアルバイトでは何もスキルが身につかないため、先細りしてしまうのは明らかです。

 その点ネット副業はすぐに始める事が出来ますし、初期投資はパソコン1台くらいです。








おすすめのネット副業

 数あるネット副業の中で一番おすすめなのは、ブログです。

 ブログは一度書いてしまえばあとは自動的に利益を生み出してくれる金の卵になります。

 始めのうちはなかなか利益が出ずに諦めてしまいたくなりますが、半年もすると安定した利益が出てくるようになります。



 その他には短期的に稼ぎたいのならクラウドワークスなどもおすすめですね。

 こちらはやった分だけすぐにお金に変わるので辛抱強く待てない人におすすめです。






 

自己投資

 これは副業ではありませんが、自己投資もおすすめしたいと思います。

 こちらはブログ以上に長期的な目線に立つ必要がありますが、自分の価値を高める事によって昇給を目指したり、転職する。独立する。など様々なキャリアアップを目指せる事になります。



 おすすめの自己投資は読書です。本を出す人物というのはその分野で多大な成功を収めた人になると思いますが、その成功者の金言がたったの1000円程度で何度でも読む事が出来る物が本なのです。

 本こそ文明の最大の発明だと思います。
 

コメントを投稿

0 コメント