お金持ちと結婚出来る職業4選とスキル3選を紹介!!

お金持ちと結婚するためには


 お金持ちと結婚する『玉の輿』は、古今東西老若男女を問わず一度は考えることだと思います。

 お金持ちと結婚することが出来れば、今の仕事を辞めて主婦(夫)になれる。好きなブランドに身を包んで街を歩ける。好きな習い事をしながらのんびり過ごす。とお金持ちと結婚することで今の生活とはまったく違う生活が出来ると夢を見ます。


 しかし、実際に生活を変えるほどのお金持ちと結婚出来る確率は、数%以下でありほとんどの人は、夢を見つつも現実に折り合いを付けています。


 確かに夢を見るだけで何も行動しなければ、お金持ちと結婚する確率は数%以下ですが、戦略的にお金持ちと結婚出来る職業に就くことで、その確率を上げることが出来ます。


 今回は、そんなお金持ちと結婚出来る職業や必要なスキルについて解説します。






 お金持ちと結婚出来る職業


看護師

 お金持ちの代名詞とも言える医者と結婚出来る職業は、ダントツで『看護師』です。次点で自分が『医者』の場合です。

 その他には、病院関係者として『薬剤師』や『臨床検査技師』などもあります。

 総じて医者との結婚を目指す場合は、医療関係に進むとよいでしょう。 


キャビンアテンダント

 パイロットの平均年収は、1500万円ほどとされています。

 そんなパイロットと結婚出来る職業としては、『キャビンアテンダント』と『グランドスタッフ』です。

 しかし、昔ほどではないにしてもキャビンアテンダントやグランドスタッフは、容姿や英語力が求められることも多いので、必ずしも努力だけではなれるものではありません。


 そこでおすすめなのが、『空港付近のホテルスタッフ』です。

 パイロットは、職業の関係上、空港付近のホテルに宿泊する頻度がかなり高いです。

 よって、パイロットがよく泊まるホテルを調べておき、そこに就職すれば、結婚出来る確率は、一気に上昇します。


水商売

 若さと容姿に自信があるなら、水商売をするのも手です。

 キャバクラのようなお店は、お金持ちが集まりやすいですし、話をしたり羽振りの良さを見ればある程度の年収を把握する事もできます。

 ただし、若い内しか出来ないお仕事ですし、遊ばれるだけの関係になりやすいので、他の職業以上に戦略的に動く必要があるでしょう。



投資セミナースタッフ

 投資に興味を持つ人は、お金に余裕のある人であることが多いです。

 投資セミナーのスタッフなら、水商売やキャビンアテンダントのように容姿を必要としないので、他の職業に比べると敷居は低いでしょう。

 しかし、投資セミナーに参加する人の中には、平均的な年収の人も多いので、お金を持っていそうな人を見分ける目が必要になります。







お金持ちと結婚するためのスキル


 せっかくお金持ちと出会えても、相手の目に止まらなければ意味がありません。

 お金持ちが結婚相手に求めるものについても知る必要があります。


容姿(年齢)

 芸能人を見ていると男性でも女性でも、かなり年下の一般人女性と結婚するケースを多々見ます。

 日本人は、特に周りの目を気にするので、大っぴらに言わないですが、『若さ』と『容姿』は結婚のためのスキルの中でも最大の武器になります。

 これは、後世に健康な遺伝子を残そうとする動物の本能なので、批評しても仕方のないことです。


 よって、出来るだけ若いうちに結婚が出来るように、早いうちから戦略的に動く必要があります。



内面(思いやり)

 お金持ちの人は、熾烈な環境でバリバリ仕事をしていることがほとんどです。

 よって、日頃から強いストレスと闘っていることが多いです。


 そのような人が結婚相手に求めるのは、『癒やし』や『安らぎ』です。

 相手のことを考えて行動出来るように、日頃から相手が求めているものを察知する努力をしておきましょう。



一般常識(マナー)

 思いやりと合わせて、マナーを勉強しましょう。

 例えば、デートで楽しそうな表情をする人と、ムスッとしている人。どちらに好意を抱きやすいかは一目瞭然です。

 それ以外にも、店員さんに対して失礼な態度を取ったり、ゴミをポイ捨てするような人は、それだけで幻滅されることもあるので、気を付けましょう。

 そのような所作は、一朝一夕には直らないものなので、日頃から意識的に直すようにしていきましょう。

 また、最低限の教養がない『おバカさん』は、お金持ちには嫌われる傾向にあるので、最低限の一般常識は勉強をしておきましょう。


コメントを投稿

0 コメント